お知らせ

2021年9月1日

【重要】登録車両の駐車方法の変更について

ご利用団体各位
いつも市沢地区センターをご利用いただき、ありがとうございます。
標記の件、当館の駐車場の利用方法が変わります。
現在まで登録いただきました車両については、駐車場に置いた三角コーンに登録された車のナンバーが書かれたプレートを下げて、その場所に同じナンバーを持つ車を止めていただいておりました。
しかしこの方法では雨天の時、書かれた文字が流れたり、プレートの返却が必要だったりと不便な点がありました。
そのためこの方式を変更することにいたしました。
変更後は
①「登録車両専用」「登録車両専用 午前 午後②」「自主事業講師専用」の3種類のコーンがあります。
②今まで通り、団体登録時に登録した車は「登録車両専用」または「登録車両専用 午前 午後②」に駐車することができます。
③どちらかのコーンが置かれている場所に駐車した登録車両は、その駐車場所の番号(1~11までの)を覚えてから受付に来ていただき、「駐車場利用者受付表」の駐車場所番号と同じ欄に車両番号の4桁を記入いただくことで完了となります。
④「登録車両専用 午前 午後②」と書かれたコーンがおかれている場所に駐車した方は、大変お手数をお掛けいたしますが、出庫した後で同じ駐車スペースにコーンを置くか、近隣で空いている駐車スペースに「登録車両専用 午前 午後②」というラベルが見えるように置いてください。

なおこの案内は駐車スペースの確保を約束するものではありません。
駐車場には限りがありますので、団体の方は車での来館台数を減らすため、公共交通機関の利用や乗合せての来館をお願いいたします。
以上、大変お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

Copyright © 株式会社有隣堂 All Rights Reserved.

ページTOPへ