お知らせ

2021年11月5日

【重要】カラオケ再開に関する注意事項

平素は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
標記の件、再開に関する利用ルールを下記のようにご案内いたします。
以下の利用ルールは、お客様と当館のスタッフを感染から守るために設定しております。
本事項が守られていないことがわかった時は、いかなる理由であっても、利用を中止していただきます。
また、その場合の利用料金は返金しませんのでご了承ください。
なお再開の受付は11月15日から開始します。
①当館ではマイクの貸出しは行いませんので、有線マイク(6.35mmプラグ)を持参してください。
マイクは感染防止という意味で、人数分ご用意いただくことが望ましいと思います。
またデンモクやカラオケ本体などの消毒用にウエットティッシュを持参してください。
②カラオケ利用時は室内での飲食は禁止とします。(飛沫感染防止のため)
※水分補給については、防音室の外に出て行っていただきます。
万が一点検時に飲食の形跡(臭いやゴミなど)を発見した場合、次回の利用は考えさせていただきます。(職員判断)
③利用人数は最大で8名までとします。
④CO2測定器を設置して1200ppmを越えた時(アラームが鳴ります)は、カラオケを中止して換気(窓および出入口を開放して)を実施してください。
⑤歌唱中でもマスクを装着していただき、飛沫防止を万全に行ってください。
⑥利用時間の終了20分前までに入り口のドアを開放し換気と清掃を行ってください。
換気後、終了時間の10分前にスタッフによる点検を実施します。

当館の設備などは十分に感染予防対策を実施しておりますが、利用中の飛沫による感染を防ぐことはできません。本ルールは利用される皆様の感染を防止するための処置でありますことを十分にご理解いただき、ご協力ください。

Copyright © 株式会社有隣堂 All Rights Reserved.

ページTOPへ