お知らせ

2021年10月6日

体育室利用条件についてのご案内(2021/10/9から実施)

この度、団体利用に限り、当日責任者の管理責任の下で感染対策をとっていることを前提に、競技内容の制限をしない事とします。
※卓球のダブルス、試合形式でのバスケットボール等の制限はいたしません

※※横浜市のガイドライン【競技種目にかかわらず、運動・スポーツをしていない間も含め、周囲の人と1m~2mの間隔を空ける】を厳守してご利用ください。


・運動、スポーツ時のマスク着用は体内酸素量が低下し危険ですので避けてください
 
・体育室内での除菌スプレー、次亜塩素水等の使用は、床の塗膜を溶かすため厳禁です

・感染対策チェックシート(緑色の用紙)の記入・提出をお願いします

・更衣室は入室2名です。順番にご利用ください

・シャワー室をご利用いただけますが、ルール・マナーを守っていただけない場合は安全面を考慮し使用禁止とさせていただきます

・卓球台は1面5台まで使用可能とします

【個人利用について】
個人利用については不特定多数でのご利用、責任者不在となることを鑑み、卓球のダブルスや接触が懸念される競技(試合形式のバスケットボール等)について当面利用は禁止とし、現行の運営方法を継続させていただきます。

安全にお使いいただくためにも、ご協力よろしくお願いいたします。 
                              

PDFファイル

Copyright © 株式会社有隣堂 All Rights Reserved.

ページTOPへ