お知らせ

2022年11月26日

(改)館内(体育室含む)及び外灯のLED化工事に伴う、駐車場他ご利用についてのお知らせ

工事日程及びご利用時の注意点につきまして、ご案内させていただきます。 工事中は何かとご不便をお掛け致しますが、事故などのないよう細心の注意を払いながら進めてまいります。 何卒、ご理解いただけます様にお願いします。
 尚、工事日程は下記の通りです。あくまでも予定ですので、天候などの状況により、多少前後する場合があります。

下記期間は、一部駐車場がご利用できなくなります。
できるかぎり、公共交通機関のご利用をお願いします。

<11/28(月)休館日~12/27(火)>
外灯及び館内(体育室除く)工事と資材置き場 設置

資材置き場は駐車場の一部ひの支援出入口あたりに設置します。
また、場合により工事車両用として一部駐車場の利用ができません。
 尚、館内(体育室除く)の工事については、基本休館日に行いますので、お部屋の利用は可能です。

<1/16(月)~2/15(日)> 体育室工事と資材置き場 設置

資材置き場は優先駐車場に設置いたします。
また、場合により工事車両用として一部駐車場の利用ができません。
既にご案内の通り、上記期間は体育室のご利用はできません。
 尚、当工事については騒音が発生する場合がありますのでご理解お願いします。

Copyright © 株式会社有隣堂 All Rights Reserved.

ページTOPへ