お知らせ

2021年10月16日

【団体利用者各位】施設利用抽選と駐車場利用に関するお知らせとお願い

登録団体で利用の皆様へ

①体育室については申し込みの集中が顕著であり、利用希望団体が多い日程は当選確率が下がります。活動日を極力他の日程に変更されることをお勧めいたします。
  《申込みが多いコマ》
   毎週火・木曜の午前(9:00~12:00)と午後1(12:00~15:00)
   毎週水曜日の午前(9:00~12:00)
  ※抽選で申し込まれて当選後のキャンセルは、落選された団体のご迷惑となりますので固くお断りいたします。予備日などとしての申込はご遠慮ください。
  (同メンバーで複数の団体登録はできません。判明次第、団体登録抹消となります)

②利用希望が多いコマの申し込みで「駐車場」を併せて希望すると、当選確率が下がります。永谷地区センターは利用できる駐車場が少ないため、駐車場は備品としてカウントし、利用希望合計数を含めて抽選結果に反映されます。
 極力、公共交通機関や徒歩などでのご利用をお勧めします。
  ※ただし団体利用時、大きな荷物などがあり駐車場の利用が必須の場合、抽選後からでは駐車場が取れない場合がありますので、予めの申し込みをお勧めします。
  ※駐車場は空きがある場合1団体につき1台まで、予約時または抽選申込時に申請された場合に限りご利用できます。
  ※駐車場は地区センター主催事業、工事などの業者で使用する場合、利用可能台数は変動します。
  ※地区センター利用中は、絶対に施設向かいの「極楽湯さんの駐車場」は使用しないでください。極楽湯さん《利用中》以外には駐車できません。
  各団体代表者様はメンバーへの徹底をお願いいたします。
  (極楽湯さんならびに地区センターでの無断駐車、また路上駐車が認められた場合、当該団体の地区センター利用を禁止させていただく場合がございます)

多くの方に公平でスムーズにご利用いただくため、予めご理解とご協力をお願いいたします。

以上

Copyright © 株式会社有隣堂 All Rights Reserved.

ページTOPへ