2023年5月6日
団体利用者各位
-----------------------------------------------
<5/6追記>
※一部の備品について数が変更となったため備品リストを更新しました。なお、添付リストについても差し替えをしております。
-----------------------------------------------
<4/29追記>
※備品リストの更新が終了いたしました。
なお、添付リストについて一部不整合を修正し、
差し替えをしております。
-----------------------------------------------
<4/28追記>
※本日(4/28)15時以降に予約システム上の備品リスト
について更新作業を開始いたします。
以降、インターネットからのお申込み時に表示される
備品の項目内容、表示順、数量などが今までと異なる
場合がございます。
変更内容は添付PDFファイルの変更一覧表でご確認
ください。
-----------------------------------------------
〈4/21追記〉
※以前お知らせした内容に、変更内容一覧表を添付いた
しましたのでご確認ください
※4/28にリスト更新作業を行いますので、作業以降は
インターネットからのお申込み時に表示される内容が
変更となります。
------------------------------------------------
団体利用される際(抽選申込・空き室申し込み・利用当日)に
使用される各種備品類について、今後は分かりやすく、
申込時の手間を簡素化できるように、備品のリストと扱いを
再整理し若干の運用変更を行います。
【変更日程】
2023年4月から順次変更し、6月1日(8月分の抽選申込開始時)には完了予定
【変更の主なポイント】
■ 基本的にセットでなければ利用できないにもかかわらず、
それぞれ複数の申し込みをしていただいたものを「一式」
として統合いたします
例:「ホワイトボード」と「ホワイトボードマーカー」
⇒「ホワイトボード一式」
「バドミントン支柱」と「バドミントンネット」
⇒「バドミントンネット一式」等
■ 各室に備え付けの備品、その部屋でしか使用できない備品
について、管理上問題のないものは、各室でご自由にお使い
いただけるようにし、リストから削除・選択不要といたします。
例: 体育室「器具庫」を利用する場合
⇒今後は選択不要
更衣室を利用する場合
⇒今後は選択不要
※シャワーは事前に機器の加温が必要なため今まで通り
事前申込み対象です
※更衣室内のロッカーの運用は、防犯上から現在と変更
ありません
■その他詳しくは添付のPDFファイルをご覧ください。
Copyright © 株式会社有隣堂 All Rights Reserved.