お知らせ

2021年3月22日

緊急事態宣言解除による平日・土曜の閉館時間の変更について

3月21日に緊急事態宣言が解除されたことにより、当地区センターの平日・土曜の閉館時間を3月23日(火)より通常どおりの21時とさせていただきます。(日曜・祝日は17時閉館です)

緊急事態宣言は解除されましたが、新型コロナウィルス感染症の終息が見えてきたわけではありません。引き続き、感染症予防対策を講じていただくようお願いいたします。

・発熱、咳、味覚・嗅覚異常や倦怠感等の症状のある方は利用を自粛してください。
・入館時に入口のサーマルカメラに0.5秒間、顔を写して検温を行ってください。
 37.5度以上の発熱がある場合は入館できません。
・マスクの着用、入館時の手指のアルコール消毒、入館後のこまめな手洗い、咳エチケット、他の利用者と1mの距離を取って3密を避ける、大声で会話をしない等、予防対策をお願いします。
・来館の際は神奈川県LINEコロナお知らせシステムQRコード読取りにご協力ください。
・感染症予防のため、消毒困難な備品(スリッパ・碁石・将棋駒等)の貸出を制限しております。
・必要な水分補給を除き館内での飲食は自粛をお願いします。地区センター利用前後に飲食店等に集まって会食することも自粛が望まれます。
・卓球・バドミントンのダブルスは、ペアの人と1メートル以上の距離を開けられないため不可とします。
・カラオケは当面の間できません。

Copyright © 株式会社有隣堂 All Rights Reserved.

ページTOPへ